〜Story〜
お金あげればいいやろ?と人の気持ちとか無視の冷淡な男Ryoを監禁調教してる。
“許して、金あげるから!!”ばっかり言いやがる。
こいつはまだまだ解放出来ないな。

IMG_9634
どうだRyo.
1ヶ月監禁されて視界遮られて毎日犯されるのは?

お前の身体をスーパーマゾになる様に改造してるのよ。
IMG_9635

IMG_9647




IMG_9636
IMG_9650

一本鞭でバシバシしばいた。

IMG_9638

IMG_9652
めっちゃ感じてるな。かちこちにしやがって…

IMG_9648

ご主人様の匂い吸い込め!!

IMG_9644

パンティとパンスト履け!!
後でビリビリに破いて犯した。

IMG_9643
この日は2回も大量発射したわね!!
良い感じにドマゾに仕上がってる♪

尿道もビリビリ〜!!

お前の財産全て寄付したぞ!!
役に立てて嬉しいだろ?!!

これからは奴隷として生きて行く喜びを教えてあげる⭐️つくせ⭐️


Ryo〜♪今回のストーリーも最高だったわぁ♪
いつも楽しい時間をありがとう!!
また続きか新たなストーリー楽しみにしているよ^_^✨✨✨